

お久しぶりです!

お久しぶりです!

約2週間ぶりくらいの投稿かな??

別に忙しかったわけでもないのだが、ちょっといろいろあっててね。

いろいろあって、マイクラもやめました。

やめる前にいろいろ作ったので、一応写真を

厳島

画像がこれしかなかったwwww

まあ、作り途中で断念しました←

理由はまあ置いといて。。。


次に1週間前TERAを久しぶりにやって、みんなでいろいろIDを回ってきた!(*´▽`*)

久々にやると楽しかった!



まあこれしかないんだけどね←

でも、案外久々にやっても問題なく、暴風にも行けたから大満足!!

最近何をしているかというと



こんなことしてたり←



動画しか見たことなかった、OutLastやったり、それのDLCをやったりして遊んでます!

まあ、つまり生きてます←笑

もともと、ホラー系好きなので、ニコニコでホラーの生放送見たり動画漁ってたりもしてますw

でもって、リアルでは仕事が充実しすぎていい感じです(^^)/

みんないやだいやだっていうけど、普通に俺は仕事嫌いじゃないし、まあ。いいところにつけたかなって思ってます。

先輩も優しいし!!で、俺の直属の上司が後1か月くらいでほかのところに行っちゃうということで、めっちゃ悲しい(´;ω;`)ウッ…

でも、残り1か月たくさん学んで吸収しまくりたいと思っております←

はい。またまた違う話。

AppBank限定のひらP買ったー!

めっちゃほしかったから、すごく楽しみ!たぶん明日届く←

ちょっと充電器とかもかったから3万近くかかったけど、まあ安いもんでしょ!ってことで、よくわからない報告でした←

マインクラフト

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

マイクラ三昧ですWW

マルチ1

はい。一人で掘りまくって作りました!笑

マルチ2


こっちは、他の人が作ってる家とか!

マルチ

こっちもいろいろにぎやか!

マルチ3

全自動倉庫です!

あるチェストに入れると、全部焼いたり、砕いたりして、倉庫に分別もされます!

こんなことしてました!

TRA時々マインクラフト

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まずは、TERAのお話。

名品強化箱が3つ目出ました!

そして、最近なぜかぐぐぐって、やる気消耗中。

でも、そんな中くーさんプリ1で幽霊↑無事にクリア出来ました!

本人も喜んでいたので何より

ってか、最初ギルドに誘ったころと比べて、ものすごく上手くなっていてすごく感動したwww

昔は師匠って呼んでくれたのに、最近は。。。

はい。気持ち悪いです。笑 ごめんなさい。

ってな感じで、やる気でない中なにをしてるかというと、今更ながらマインクラフトを再開してますw

最初マイクラもやる気なかったんですけど、だんだん面白くなってきてwww

そんで、今はあるチェストに入れると倉庫に勝手に分別&鉱石類は粉砕して、加熱して、インゴットにする

という自動でやってくれるものを作ってます。

パイプが複雑だったり、電力がどうたらこうたらとか。。。

でも、そこが楽しんですよね!試行錯誤して出来上がる。それがいい!

むかしは、五重塔とかいろんな寺とか作ってました。

また作るかは分からないけど、とりあえず地下を掘りまくるのも好きなので、左右100マス、奥行き50マスの穴開けてますw

これを一緒にやってる人に見られると、病的にやばいですねwとかいわれるww

まあ、これからまだ発展するから見てろよ!ってことで!笑

ネザーに城とか建ててやろっかな?笑

今回はここまで。ノシ



美味しいからのイライラ

こんにちわ!

今回のイベント結構美味しい気がしてます←

なぜなら → まだ、言うほど回していないのに、すでに2回も名品強化箱が出ているから!

それだけで、124個と140個出たので、264個!うまし!

だいたい10日で名品強化剤2000個オーバーも集まりました!やっぱり、昔よりはるかに落ちやすくなっている気がする←

これは、結構モチベ上がるなーと思った時に行ったケリ↓で、

イライラ多発!!

↓↓こっから先は愚痴多発↓↓ 見たくない人はここまで!






盾より先に行く火力は何なんですか??盾したいんですか?

人が雑魚を集めてるのにすぐに攻撃するやつはなんなんですか?それで瀕死になってるし。

余計遅くなるんで辞めて欲しいですね。タゲがバラバラになりますし←

タゲきりの時も、前出ようと思ってデバフ避けてたら、その横でそいつが通って、デバフくらい雑魚に殴られる始末、

死にそうになったけど、一言すらない。アイテムはほとんど拾わない。

それだけではなく、他にもたくさんありますが、そんなに前に出たいなら盾すればいいんじゃないですか?

後ろから付いていきますから、と思って前に出なかったら、今度はそいつ前に出ないし

なんなんですか?前出て下さいよ。雑魚集めてきて下さいよ。

まあ、昨日は非常にイライラしてました← ちなみにその人は全くの初心者でもないです。

装備もそれなりだったので。

何百回回ったケリーヴァンで一番不愉快な出来事だったです。

不快な行動は辞めて欲しいですね。以上です。

こんにちわ(^O^)/

最近何より暇なのです。

やることと言ったら、下位ID巡って名品強化剤を集める日々。

そのおかげで、5キャラ回して1週間で1200個の強化剤が集まったけども。。。

それに最近ギルメンのくーさんともまともにID一緒に行ってないし。

ってことで、昨日誘ってみました!!

木曜が休日で仕事がお休みなので、水曜か金曜か土曜なのかは分からないけど、またギルメンで幽霊↑に行こうと!

そしたら、この前初クリアしたばっかのくーさんが最近幽霊↑行っているという事実Σ(ω |||)

こうなったら、くーさんのプリ1PTでやってみるしかないという事で、やる事になりました!!

ってか、最近行ってないから結構楽しみだわ←

最近行ってたとしても、ガンナーでしか行ってないし、ファイターだとレコ取ってちょっと行ったきりだから、

今日は野良で練習してこよっと!

多分体が覚えているはず!!ってことで、野良で会ったらよろしくね♪ってことで!ノシ
プロフィール

はんど

Author:はんど
はじめまして(^-^)
日常からTERAまで書いていきます。
最近はTERAばっかり。
~ギルド紹介~
Name-trans4mers
Active-7名程(ギルド人数は、サブ含め22キャラ)
core time-18~25(平日)(休日は人によります)
VC-Skype(してない人もいる)
ギルメン募集1~2名
・当ギルドは強制ないのでみんな自由です。
・新規>熟練者を求
・特にカンストして分からない事ばかりな人募集
・pve>pvp
--------------------------
エリーヌ鯖
65 ぷりはんど 僧
65 H4nz 斧
65 H4nzFT 拳
65 H4nzAR 弓
65 H4nzSR 鎌
65 H4nzGN 銃
17 H4nzEL 霊

最新記事
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

