スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりです!

約2週間ぶりくらいの投稿かな??

別に忙しかったわけでもないのだが、ちょっといろいろあっててね。

いろいろあって、マイクラもやめました。

やめる前にいろいろ作ったので、一応写真を

厳島

画像がこれしかなかったwwww

まあ、作り途中で断念しました←

理由はまあ置いといて。。。


次に1週間前TERAを久しぶりにやって、みんなでいろいろIDを回ってきた!(*´▽`*)

久々にやると楽しかった!



まあこれしかないんだけどね←

でも、案外久々にやっても問題なく、暴風にも行けたから大満足!!

最近何をしているかというと



こんなことしてたり←



動画しか見たことなかった、OutLastやったり、それのDLCをやったりして遊んでます!

まあ、つまり生きてます←笑

もともと、ホラー系好きなので、ニコニコでホラーの生放送見たり動画漁ってたりもしてますw

でもって、リアルでは仕事が充実しすぎていい感じです(^^)/

みんないやだいやだっていうけど、普通に俺は仕事嫌いじゃないし、まあ。いいところにつけたかなって思ってます。

先輩も優しいし!!で、俺の直属の上司が後1か月くらいでほかのところに行っちゃうということで、めっちゃ悲しい(´;ω;`)ウッ…

でも、残り1か月たくさん学んで吸収しまくりたいと思っております←

はい。またまた違う話。

AppBank限定のひらP買ったー!

めっちゃほしかったから、すごく楽しみ!たぶん明日届く←

ちょっと充電器とかもかったから3万近くかかったけど、まあ安いもんでしょ!ってことで、よくわからない報告でした←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はんど

Author:はんど
はじめまして(^-^)
日常からTERAまで書いていきます。
最近はTERAばっかり。
~ギルド紹介~
Name-trans4mers
Active-7名程(ギルド人数は、サブ含め22キャラ)
core time-18~25(平日)(休日は人によります)
VC-Skype(してない人もいる)
ギルメン募集1~2名
・当ギルドは強制ないのでみんな自由です。
・新規>熟練者を求
・特にカンストして分からない事ばかりな人募集
・pve>pvp
--------------------------
エリーヌ鯖
65 ぷりはんど 僧
65 H4nz 斧
65 H4nzFT 拳
65 H4nzAR 弓
65 H4nzSR 鎌
65 H4nzGN 銃
17 H4nzEL 霊

最新記事
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

